かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS づかれたぁぁぁ〜〜!

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超久しぶりのブログ。
はっきり言ってそれどころじゃなかった。。
妹の引っ越しが先週の水曜日。
その数日前から実家に泊まり込みで荷造り。
引っ越し当日は荷物を出したらユニバ近くの新居に
大急ぎで移動。
荷物を受けて、さすがにその先は妹たちに任せたが
週末、旦那の上司のお父さんが亡くなり
急遽、お通夜に列席。
そして週末はまだ片付けきってない実家へ&旦那と妹んちの買い出しへ。

ハッキリ言って先週はくたくただった。
いまだに疲れはとれず、なんか力仕事は一番やったような…。
でもびっくりしたのは母親が私たちが小さいころからの
通知表やテスト結果なんかをすべて置いてあったこと。
全部、家に持って帰ってきました。
これからは自分で持っておこう。
今、見てもなかなかの成績じゃん!(と自画自賛)

早く体力復活させないと今週末から仕事だぁ。。
でもまだ実家の方の後片付けが残ってんだよね。
頭、痛〜い(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
づかれたぁぁぁ〜〜! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる