かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹がマンション、契約しました。

<<   作成日時 : 2008/07/17 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、姉妹3人でマンションのモデルルームへ。
訪問する数日前、妹から電話があり
私の家から6キロほど離れたところに
なかなかの物件があるので見に行きたいとのこと。
不動産関係を見に行くのは
やっぱうちの旦那がいた方がいいかなと思っていたが
この日は旦那は沖縄に慰安旅行。
妹に言うと「別にいい」とのこと。

当日、私もちょっとビビりながら行ったが
資料をもらった時にモデルルームにいた男の子と
先輩社員らしき男性とが対応してくれた。
現地を見に行ったが、新築マンションともあって
めっちゃキレイ!
設備も完璧、おまけにバリアフリー。
流行りのeco住宅らしい。

そして最大の売りは最寄駅から
ペデストリアンデッキ直結でなんと1分!
電車乗って大阪駅まで10分しかかからない。
大阪市内で3LDK新築でこの価格はまぁまぁ。
妹でも手の届く金額である。
見るところ、この物件だったら10年たっても
そんなに値段も下がらないだろう。

今週の火曜日に契約が終了して
1番下の妹が言うには9月に引っ越す予定らしい。
でも今住んでるとこもとにかく長く住んでるので
いらんもんだらけ、手伝いに行かんなんなぁと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
妹がマンション、契約しました。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる