かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルディガラ(パン屋さん)

<<   作成日時 : 2008/07/03 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田にはおいしいパン屋さんがないと長い間、思っていた。
しかし、旦那の知り合いにひょんなことで教えてもらった店に
完全にはまってしまった。
ほとんど毎日、パンを買いに行ってる。

画像「BURDIGALA」
ブルディガラというお店
場所は西梅田
リッツカールトンの下の
ハービスプラザにあります。


画像今日は念願かなってイートイン。
好きなパン2つと飲み物で750円
ハード系はアンチョビとチーズ
甘い系はペストリーの上に
ビスケット生地
中にはカスタードとチョコレート
強烈に甘いですが上品な甘さです

ま、家から自転車で行けるということもあるので
せっせと通ってますが
ワインに合うお食事系のパンもピカイチ。
我が家は「パンドミー」が大好き。
騙されたと思って1度行ってみてほしいと思える
パン屋さんに久々に会いました。

※ 早く豊中の「らくだ」が開いてくれないかな〜。
  心から待ってますよ、オーナー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ブルディガラ(パン屋さん) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる