かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり、旅行モード突入!!

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またブログ、しばしご無沙汰してしまった。
今日から近畿地方は梅雨入り。
嫌な季節だなぁ〜。
私は雨が大嫌いだ。
なぜだかわからないが、ものごころついた時から。
水に濡れるのが嫌いなんだなぁ。

毎年、梅雨から逃れるように6月は3分の1を北海道で過ごす。
大体10日ぐらいは行ってるかな。
1番下の妹とは毎年1週間くらい出かけるが
今年は母親の調子が悪いので2泊3日で知床方面へ。
二人とも免許がないのでバスでまわる。

そうこうしてると旦那も行きたいとか言ってくる。
昨日から今日にかけてはマイルで取れるAIRを探しまくってた。
沖縄に行ってステーキ食べてドライブもいいなぁとか、
瀬長島でぼんやり飛行機見る?とか
言ってたけど、やっぱり北海道かな。
やっと夕方にITM−CTSで見つける。
伊丹から飛べるなんてラッキー。
JALなのでマイルがあんまりない。
クラスJで「おともでマイル割」にした。
でもすんごく急で今週末。

さてさてお宿は…第一滝本館にする。
ネットで見たらいつも泊まる西館に空室があった。
1年ぶりだ。久しぶりだなぁ。。
滝本メンバーズのポイントもたまってる分使わないと
10月末でメンバーズ自体がなくなってしまうのでもったいない。

…ということで今年の梅雨は5日間、北海道に行くことになった。
旦那は洞爺湖にドライブに行くと張り切っている。
なんやら入りたい温泉があるらしい。(またか…!)
ま、結局は北海道好きなんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
すっかり、旅行モード突入!! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる