かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調、悪!!

<<   作成日時 : 2008/05/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道から帰ってきてからなんか体調がすぐれない。
最終日、目がコロコロして痛重い感じ。
常日頃からよく目になんか出来たり、疲れたりするので眼科から抗菌と疲れ目の二種類の目薬はしっかりもらってるので
家に帰ってから早速点眼してもいつもみたいに3日ぐらいで治らない。
今日、眼科に行って薬を変えてもらう。

これだけではない。
のどが痛くて鼻水が止まらない、乾いた咳もでる。
ふつう風邪かな?て思うけど先生いわく、もともとアレルギーなので寒くなったり暑くなったりで過敏に反応してるとの事。
こちらも薬を二種類追加。
熱が出るようやったら月曜おいでてゆうてたけど
月曜も仕事なんだよな。
北海道帰ってからのんびり寝てないのも悪いのか
…ってでも普通働いてたら当たり前に仕事なんだ。
私もヤキがまわったのか、ああイヤだ、イヤだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
体調、悪!! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる