かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は温根湯温泉

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の旭岳温泉から170キロ程走り、今晩は温根湯温泉にお泊まり。
写真は部屋の窓から、ここは北見市です。
MOCHIさんちの近所ではないかと思います。
それにしてもGWだから人が多いです。
ここは結構大きいホテルですがお客さんがいっぱい。
但し北海道の人が多い。
みんな車であちこち出かけるのが好きなんだろうな。
親子三世代なんてざら。
とにかくにぎやかです。

ここの温泉は単純硫黄泉でお肌ツルツルになります。
明日は中標津方面に向かいます。
天気がくずれそうで残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
本日は温根湯温泉 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる