かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた…

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW後半、めずらしく旦那が4日間も休みなので
またまた旅行に出かけます。
行先はもちろん北海道。
いつも1泊2日なので身軽に出かけますが
今回は荷物がめちゃめちゃいる。
おまけに最近、北海道はすんごく暑いので
着るものもさっぱわかんない。

確かに最近、北海道は夏でも暑い。
日本語が変だが、ひと昔前は夏でも涼しかった。
寒いぐらいだったのが温暖化のせいかほんとに暑い。
以前、7月に川湯に行った時
旦那と二人、クーラーのない部屋でペットボトルを
20本くらい並べたことがある。
暑くて暑くて扇風機で仰ぎながら飲み続けたのだ。
それ以来、そこには夏の暑い時には行かない。

ブログねたもたくさんあるのだが
そうこうしてるうちにまた旅行に行ってしまうので
あげる暇がない。
…というか単にものぐさなだけ。
また携帯からコツコツアップするとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
またまた… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる