かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わりました。。

<<   作成日時 : 2008/05/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに前のマシンをあげた。
まだ必要なファイルとか、あ、あの人のメルアド、わかんないとか。
そんなこんなでついでにウイルスワクチンソフトのパターン上げたり、
そうそうWindowsUpdataもやっとこう!
…と思ったらXPのサービスパック3をあててくれって出てる。
いやぁ、めんどくさいなぁ。
マシン遅いからきっと時間かかるぞ。。
なんぞ思いつつ、えいや!でやったのが夕方6時半。

そいでもって終わったのがさっき。
5時間動いてたん!!
やっぱマシン遅いもんな。
でもえらいぞ、このマシン。
機嫌よくサクサク動いてる。
ほんと、このマシンは当たりやわ。
たまにはメンテして使ってあげようと
改めて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
やっと終わりました。。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる