かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また当たってしまった!

<<   作成日時 : 2008/04/25 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像1年半ほど前から
フィットネスクラブに通ってる。
…と言っても週一回、
ヨガに通うくらいで
何となく続いている。

昨日は旦那の母の誕生日だったので
毎年恒例のケーキを買って
実家に行かなくてはいけなかったのだが
どうしても肩甲骨のストレッチを
受けたかったので
珍しく昼間にジムに行った。
帰りに二周年記念の抽選を引くと何と!当たりました。
ピラティスの個人レッスン券。
マンツーマンで30分、レッスン料3150円なり。
ピラティスには前から興味があったので超うれしい!

なぜか今年に入ってから抽選物ははずれない。
必ず何か頂いてます。
チマチマ運を使ってるようでなんだかなぁ?て感じなのだが…。
ま、もっとすごいものが当たる前ぶれと思っておこう。
旦那は「車にでも当たるんちゃうか」と憎たらしい事を言ってる。
憎たらしいヤツや!

その旦那、どうも40を過ぎたあたりから
身体がガチガチ。
背中もパンパンに張ってることが多く
しんどいことも多々あり。
電気針を当ててほぐしてあげたりしてるが
すぐ元にもどる。
そこで昨日ジムの女の子が教えてくれたストレッチポール。
これがなかなか良さげで旦那に効きそう。
私も日頃、動かしたことのないような筋肉を
動かした為か、昨日は身体がだるかった。
でも今日は起きた時に爽快!

実は密かに昨日夜に楽天市場の東急スポーツ店で見つけた。
送料込みの6962円で購入。
もちろんOkiDokiポイントが2倍つくOkiDokiランド経由で。

画像

こんなやつで肩こり・腰痛に効くらしい。
家でテレビ見ながらできるし
日に10分ぐらいでもOKらしい

やり方は私がジムでレッスンを受けてきて旦那に教えればいいし
効果があれば嬉しいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
また当たってしまった! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる