かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 硫黄山です。

<<   作成日時 : 2008/04/20 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像川湯に来たら必ず来る硫黄山。
目的はこれ。
蒸したまごです。
地熱であっためるので何とも言えないおいしさだ。

これから養老牛温泉の
『湯宿だいいち』に
日帰り温泉いきます。

画像

追記…夜中、泊まった部屋の道はさんだとこで大火事がありました。
怖かった。
泊まってた部屋のガラスは熱で割れました。
私たちも含め、たくさんのお客さんが夜中に部屋の移動をしました。
もともと親切なホテルの皆さんですがなおのことお気遣いいただきました。
川湯でもあんな大きな火事は初めてだと近所のおばあちゃんが言ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
硫黄山です。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる