かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女満別はいい天気

<<   作成日時 : 2008/04/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像久々の北海道はすっかり春。
大阪ではすっきりしない天気が続いてたので久しぶりに青空を見た気分。
空港に着いてレンタカーを借り、まっすぐ川湯温泉へ。
いつも泊まるのは「川湯ホテルプラザ」
もう何回も来てる。
知った顔が見えてホッとした。

川湯のお湯は熱い。
他のホテルは熱くて長く温泉につかってられないが、ここは違う。
露天風呂こそないが、湯船が低温・中温・高温に分かれている。
低温のお湯にゆっくりつかり日頃のうさをはらすのだ。

明日もすごく良い天気のよう、嬉しいな。
オホーツク海の方にでもドライブかな。
やっぱ北海道、いいよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
女満別はいい天気 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる