かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお休みは…

<<   作成日時 : 2008/03/31 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに大片付けしてました。
雨が降っていたから…という訳でもないが
明日いよいよテレビと食洗機とブルーレイがやってくる。
片付けないとテレビが置けないからだ。

旦那は新しくテレビを置くところの整理。
14年くらい使ってて最近はまったくと言っていいほど
聞いていないステレオを廃棄することにした。
これをどければ液晶テレビは余裕で置ける。
でも前回、水漏れしてリフォームしてから
丸2年は片づけていないからホコリだらけ。

私は違う部屋で今見てるテレビを運ぶ場所を片付け。
ここには私が独身の時から見てる14型のテレビが
長い間、置いてあったがこれも廃棄処分。
こっちは17年くらい見てるがまだまだ映る。
でも古いものを手放さなければ新しいものは来ない。
ですからね〜!
ホコリだらけになりながら二人で片付けました。

それで今日は今日とて朝から新しいパソコンとプリンターを
古いものと交換してた。
新しいパソコンはセットアップは終わっていたが
テーブルの上とかで使ってた。
今日ようやく、ちゃんと机の上に置きました。
新しいプリンターもドライバーインストールして
試しに写真をプリントしてみると
うわぁ、キレイ!
長澤まさみや中尾彬がコマーシャルしてるだけあるわ。
今まで使ってたキャノンの古いプリンターとは
全然違うなぁ。。
あれは買ってきた時から画質が気にいらなかったもんな。
ただEPSONはノズルがいまいちやと聞いたことがあって
その点が気がかり。
ま、使ってみないとわからないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
昨日のお休みは… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる