かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は結婚記念日

<<   作成日時 : 2008/02/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうなのだ、今日は結婚記念日。
15回目です。
我ながらよく持ったな…と。
付き合い始めた年数も入れれば17年。
不思議と気持ち的には、あの頃とまったく変わりません。
これ本当です。
友だちとかにも仲いいとかラブラブやとか言われるけど
もうこうなったら同士、友人、今更いなければ変な感じです。
来年も変わらずにこの日を迎えられると思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、お邪魔します。
びわんさんのところから、飛んできました。
と言っても、彼女と面識もないのですが^^;
いつも色んな情報をいただいてます。

さて、まずはご結婚15周年おめでとうございます!
それと過去ログで紹介されていた、温泉水99をアマゾンで注文してみました。
もちろんJALのページ経由です。
届くのが楽しみです。

時々寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
とても楽しいページです。ちなみに私も大阪人です(笑)
るる
2008/03/02 13:24
るるさん、はじめまして!
ほんとに私の思いのまま、書いてるだけの
ブログなのに見てくださってありがとうございます。
嬉しいです。

びわんさんの情報はすごいですね!
私からしてみたら雲の上のような人、
尊敬することしかりです。

温泉水99、飲んでみて下さい。
人それぞれ好みはあるでしょうが私は大好きです。
JAL経由アマゾンなんてるるさんもしっかり
マイル貯めてはりますね〜。
最近は陸マイラーのしめつけが厳しいので
どんなとこからでもコツコツ貯めないと…ですね。
同じ大阪人どうし頑張りましょう!
かぴばら
2008/03/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今日は結婚記念日 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる