かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、すごいわぁ。。

<<   作成日時 : 2008/02/16 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那に前々から頼まれていた
「コブクロ」のチケットの一般発売の日。
旦那は土日しか休みがないので
(土曜も出勤の時が多々あるが…)
和歌山のチケットが欲しいと言う。

実は一般発売のチケットをネットで取るのは初めて。
良くコンサートには出かけるが
いつも事前にプレオーダーかけたり
特別電話予約とかで好きなアーティストのチケットを
GETしている。

10時発売なのでまぁ15分くらい前につなげば
…うん、え〜、全然あかんやん。
ぴあもeプラスもCNも。
ばんばんサーバーにはじきとばされる。
(そりゃサーバー、パンクする方が嫌やろ)

これやったら昔ながらの「ならび」や電話の方がましちゃうん。
それにしても昔は冬の寒い中
朝5時に家出てショップの前に妹とかと並んだなぁ。
トイレも交代で行ったり、パンとか食べながら待ったわ。
実家の近所のニチイ(今はない)に並んだ時は
ニチイの人がみんなにあったかいコーヒー配ってくれたり。
めっちゃ良き時代やったわ〜。
今は家で孤独に画面とにらめっこしながら
もくもくとクリックしまくりやもんなぁ。

旦那は今日は久しぶりのJGC修行。
福岡からのんきに「取れた〜?」とか言って電話してきた。
「何ゆうてんのん。あかんに決まってるやん!
今、超人気あるし、レコード大賞も取ってるし。
大きいテレビ買ってBS2とかでスーパーライブでも
見たらええやん!!」って言ってしまいました。
ま、そんなこと改めて私に言われんでも
よーわかってるやろけど…。
(ちなみにうちのテレビはまだブラウン管です;;;)

それにしてもコブクロ、すごい人気なんや。
そりゃ何百万枚もCDセールスするんやもん。
改めて認識しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
いや、すごいわぁ。。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる