かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッキーステーキハウス

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那と夕方、那覇空港で合流してゆいレールに乗っておもろまちへ。
DFSのレンタカーカウンターで手続きして車を借りました。
今回のツアーではレンタカーを借りても借りなくても旅行代金は一緒。
これは借りない手はないと思い、レンタカーを借りました。
沖縄はレンタカー車両の保有数が日本一だと言うのをNHKのニュースで見た。
日本全国から観光客がたくさんくるので自動車メーカーが
乗って欲しさにどんどん新車を送ってくるらしい。
レンタカーで乗ってもらって新車購入に繋げる訳。
だからピカピカの車も多いです。
去年、玉木宏がコマーシャルしてた新型デミオもたくさん止まってました。

さてさて晩ごはんは絶対に行こうと決めていたジャッキーステーキハウス

画像


以前「ぴったんこカンカン」で中尾彬と池波志乃夫妻がここを紹介していた。
その時、安住アナがめちゃおいしそうに食べてたし
あの夫婦が紹介してるなら絶対間違いないと思っていったら間違いなかった!
テンダーロインステーキ(ヒレステーキ)200グラムを旦那と食べた。
オージービーフだと言うが超柔らかい。
醤油とマスタードが置いてあったので
2人の大好きな食べ方であるからし醤油で食べるとおいしさが増した。
旦那はあっとゆう間に完食していた。
…と共に私のリサーチ力に感謝してました。
私はこと食べ物のことに関しては敏感である。

ステーキを食べ終わった後、アウトレットあしびなーまでドライブし
ホテルに帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉美味しそうですね
私は わさび醤油で食べるのが好きなんですが
マスタードも良さそう 今度試してみようと思います
のすママ
2008/01/21 08:40
のすママさんも肉好きですか。
からし醤油で食べるのは「スエヒロ」という
ステーキ屋さんで食べてから大好きになりました。
ステーキと言っても1000円ランチとかですけどね。
今はもうないのかなぁ?
私もわさび醤油でステーキ食べるの好きです。
「フォルクス」とか行ったら出てきますよね、わさび。
かぴばら
2008/01/21 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ジャッキーステーキハウス かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる