かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに梅田ごはん

<<   作成日時 : 2008/01/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも使っている歯磨きジェルが無くなって来たので
必要にせまられてロフトまで買いに行きました。
それで前から気になっていた「玄米CAFE」とやらに。

画像




初めてだからわかるかどうか心配でしたが
ちょうどロフトから道をはさんで向かい側にありました。
店の名前は「実身美」と書いてサンミと読みます。
久しぶりに食べる玄米はおいしくてびっくり!
食べやすい。
他のおかずも味が優しい。
身体に優しい食べ物は味も優しいんだと思いました。

食後のコーヒーもノンカフェインとやら…。
こちらは昔、お母ちゃんが飲んでた中将湯という
薬の味を思い出しました。
ちょっと私の口には合わなかったです

でも店はとってもおしゃれでした。
どっちかと言うと東京っぽいガラス張り。
働いてるお姉さんたちもそそとしてましたわ。
ひさしぶりにゆっくりお昼食べました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
久しぶりに梅田ごはん かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる