かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマ、大好き!!

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私はスキマスイッチが大好きだ。
きっかけは「ANAスカイオーディオ」
2006年12月に
スキマスイッチスペシャルがあった。
この月、6回ANAに乗る機会が
あった私は
ずっとスキマを聞いていて
大好きになってしまった。
すぐCDを全部大人買いして
聞きまくった。

コンサートにはなかなかチケットを取る事が出来ず
昨年11月にやっとW−AREANAツアーに行くことが出来た。
初めて生で見たスキマは感動もんだった。
それまでに色んな人のコンサートに行ってはいたが
音や構成など完成度の高いものだと思った。

カラオケでもよく歌いまくる。
カラオケのリモコンの履歴を全部スキマスイッチにする。
あれを後で見た人はきっとびっくりしてるだろうな。

タクヤくん、シンタくんどっちが好き?ってな訳でもないんだが
二人でスキマスイッチ、やっぱいいです。
でもでもタクヤくんの「はじまりの歌」もなかなかGOODです。
今度カラオケで唄うぞ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
スキマ、大好き!! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる