嬉しいお届けもの

今日、午前中に指定していたクロネコヤマトから宅急便が届いた。

ひとつははるばる北海道の遠軽より。
白楊社さんの「夢添花」と言うトマトジュース。
画像

これはよく見させていただいてる花子さんのブログに載ってて
前から飲みたいなぁて思ってたもの。
去年はシーズンが終わってしまっていて
今年出来上がるのを今か今かと待ってました。

このトマトジュース、添加物なしって書いてあるんです。
感激です!
画像

届いてまず1本、冷えてないけど飲みました。
バリバリ、リコピンです。
トマト以外の味がしません。
おいしい~!
そしてさっき冷蔵庫で冷えたとこをまた1本飲みました。
もう間違いなくおいし~い。
1本130円ですが、トマトを好んで買うことが少ないのでこれは良いかも…です。

少しですが、たけのこ御飯と舞茸御飯の素も買いました。
なんかおいしそう~!
画像

そしてもう一つ、来週行くコブクロのスタジアムライブのチケットです。
画像

コブクロのコンサートは初めてです。
コブクロを好きなのは旦那の方なのですが
実際にチケットを見たら何か楽しみになってきました。
噂には聞いてましたがコブクロのチケットを
入手するにはなかなか厳しいもんがあります。
転売なんか出来ないように顔写真付きの
IDカードが入場するのに必要ですし
チケットには名前も住所も印字してあります。
いや、ほんとにそのアーティストを好きな人が
チケットを入手するなら、それぐらいの事は当たり前です。
私は今年の山下達郎のツアーを見に行くこと出来ませんでしたもん(涙)
でもチケットを転売するサイトには何万円も高い金額で売ってましたから。

でもでも昨日嬉しかったのが竹内まりやのチケットが当選してたこと♪
竹内まりやはもう30年近く前に1回だけ梅田のライブハウスに見に行きました。
それ以来です。
竹内まりやも結婚して以来、あんまりライブはしてませんし、
もちろん達郎がバックのメンバーとして演奏します。
コンサート自体、クリスマスに近い日ですし、
私のカラオケ18番の「今夜はHERTY PARTY」や「素敵なホリディ」聞けちゃうかも…♪
今から超超超楽しみです!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^-^)

"嬉しいお届けもの" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント