うちのたまご ~羽田1タミB1F~

今年初のブログ、ボチボチの更新ですが
よろしくお願いします。

大みそか、さだまさしカウントダウンに参加して
翌日は行ったことないスカイツリーへ。
あらかじめネットで予約してたので
当日券入場で並んでいる大多数の人を尻目に
天望デッキ&上の天望回廊はスムーズに登れたものの、完全に昼食難民に。

もう東急で羽田まで行ってそこで食べよと
空腹でフラフラになりながら東急のホームを上がったら、見知らぬ店が。
画像

JR九州直営の内野宿養鶏場のお店
メニューは
画像

たまごかけごはんや。
しかし私はたまごかけごはん、ダメ。
でも親子丼はいけるので即決でこちらの店へ。

旦那は当然TKG
画像

私の親子丼
画像

ちなみにたまごかけごはんはごはん2杯、たまご2個までお代わりOK。
朝も8時からやってるし出てくるのに時間かからないし朝ごはんにぴったりですね。
そうそう、たまごは甘くておいしかったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tara
2015年01月13日 13:28
こんにちは~♪
台湾より戻り、残念ながらいつもの日常に…(>_<)
でも楽しかったです!
今週からですよね?楽しんできてね。

私もここのたまごかけごはん、食べたよ~
よくばっておかわりしたらお腹がはちきれそうになって、
午後から仕事になりませんでした(笑)
美味しいけど食べ過ぎ注意だね(^_^;)

で、質問の割引運賃の件ですが、
今回の場合は那覇-羽田-台北-羽田-長崎です。
前と後ろにくっつけました。
特別なことはなくて、℡でお願いすればOKですよ。
先の日程が決まっていたら、トータルで考えるとかなりお得かと思います。

わからないことがあったらいつでも連絡くださいね(*^_^*)
2015年01月13日 23:21
たらさん、忙しいのにすぐにお返事ありがとう。
今週末、台北です。
私も去年3月に行った時、もう部屋が寒くて
たまりませんでした。
その時は「六福居」に泊まったけど暖房がなくて部屋はマンションくらい広かったので
ベッドルームの隣がでっかいバスルームでそこの乾燥用の暖房を入れて寝ました。

国内割引運賃ですが、良かったら教えて下さい。
1、前後の羽田ー那覇、長崎ー羽田の片道分は別に片道だけ手配したのですか?
2、セットする国際線運賃はダイナミックセイバーとか安い運賃でもOKですか?
3、手配は電話じゃないとダメですか?NETでは出来ない??

確かに先の予定とか決まってたら使えますね。
北海道とか使いたいですわ。
色々聞いてしまいましたが返事は時間がある時でいいですよ♪
tara
2015年01月14日 11:53
やっぱり南国の冬はけっこう寒い!ってことだよね。
暖かいと思って行くから余計に寒さを感じてしまうのかな(笑)

割引運賃の件ですが、

①の質問について
海外へ行く予定があったので羽田-那覇は割引運賃を使って予約しました。
長崎の帰りはまだ取ってないので、どうしようかなって思ってます。
普通に復路だけ長崎-羽田を予約するか、また海外を絡めて割引運賃で取ってしまうか。予定が確定しないと予約できないので迷ってます。

②の質問
たぶんだけど安くてもいけます。
(いままでそこをつっこまれたことはない)
私は先に国際線だけネットで頼んでて購入期限までに
電話で前と後ろをお願いするようにしています。

③の質問
手配は電話でします。ネットではできないです。
でも電話ですぐやってくれるので大丈夫ですよ!

うちも夏は北海道とかいいな~とか思ってます。
ちなみに長崎ではちゃんぽん食べて軍艦島へ行く予定♪

またわからなかったらいつでも言ってくださ~い!
台北マッサージ旅、楽しんできてね(^_-)