かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいブルーレイ

<<   作成日時 : 2015/05/08 15:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那のGW休みの最終日
もりのみやキューズモールに行きました。
オープンして間なしだったので
新しくオープンしたエディオンをのぞきました。
そして旦那が前から欲しかったブルーレイ、
買ってしまいました。

Sony BDZ-ET1200
画像

真ん中のが新しいブルーレイ。
1TB、3チューナー税込60000円。
オープンだったのでまあまあ安かったと。

一番下のでっかいのが2008年に液晶テレビと一緒に買ったブルーレイ。
確か12万円くらいしたかと、ほんまに出始めに買ったから。
上のDIGAは今使ってるメイン機。
これは3チューナーで500GBです。
まだ、うちにはVHSが見れるDVDがあるんです。
これで今回購入したSonyのと
DIGAで同時に6番組予約できます。
実は古いブルーレイは2番組録画ですが2番組目はDR録画になるため
あまり使いたくなく、ブルーレイ2台で
実質4番組録画。足らないこと多々。
おかしいやろ!と思われるかも知れませんが
ほんまにうちでは必要やったんです。
取り付けは私の担当でケーブルが短くて
大変苦労しましたが、どうにかキレイに映ってひと安心です。
うちの旦那はまるっきりの文系人間です。
私もどっちかと言うと文系ですが
システム関係の仕事してたので
こういうことは強いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
新しいブルーレイ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる