かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL SHELLFLAT NEO

<<   作成日時 : 2015/01/26 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の台北旅行、初787でした

何気にサイトをのぞいてたら、たまたまビジネスクラスの席が
エコノミーに解放されてました。
なんちゃってCクラス、久々に広い席に乗れました。
画像

画像ぼけてますがSHELL FLAT NEO。
その通りリクライニングしても後部座席に
まったく迷惑にならない、フラットになるので
寝ることも出来る優れもの。
あんまり座席の写真撮ってませんが
画像

PTVが大きい、電子書籍もあって
「アオハライド」読破しました。
画像

もちろん、サービスはエコノミーでございます。
画像

これやったら余裕でハワイとかまで行けるなぁ。
身体の疲れも全く違いました。

帰りは同じ機材でしたがエコノミーで。
でも行きの方が1時間くらい長いフライトなので良かったです。
また乗りたいわぁ
って甘いか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
JAL SHELLFLAT NEO かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる