かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の中村屋コロッケ

<<   作成日時 : 2015/01/07 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、全然買えない中村屋のコロッケ。
ガイドブックにでも載ったのか…。
思い立って天神橋筋商店街まで
自転車乗って買いに行きました。

平日の昼間やのに20人くらい並んでた。
なかには100個ぐらい買ってるおじさんも

私が買ったのは8個
画像

おいしいんですよ、衣カリカリで中は甘い。

ダウンタウンの浜ちゃんが愛してやまないんですよ。
画像

こないだ「ごぶごぶ」で、ききコロッケやってて
見事、当ててました。
ちなみにうちの旦那も大好きです、ここのコロッケ。
あれだけ言ってたら、やっぱ並ぶよね。

これから七草粥炊こうかなと思ってるのに
これじゃ胃、休まらへんか!?
いやぁ、旦那の喜ぶ顔が早く見たいよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
久々の中村屋コロッケ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる