かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクシタンのピュアフレッシュネス

<<   作成日時 : 2014/08/22 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前、GLAYのTERUさんのツイートで
ツアーに持っていってるって
紹介してたロクシタンのシャンプーとコンディショナー。
地肌がスッキリして髪もパサつかない。
地肌のスッキリ感も持続するとか…。

この蒸し暑い時期、少しでもスッキリするかなと思い
おととい梅田に行ったついでに買ってきました。
画像

ロクシタンは前から愛用してたけど
このピュアフレッシュネスのシリーズは初めて。
夏だけの限定発売で結構、人気ありなんですね。
知らなかった(^_^;)
免税だけで買ってたら、あきませんね。
情報わからんし!?

使い心地はおっしゃる通り、地肌スキっと!
匂いは男性も大丈夫、さわやか系。
あまりの良さに旦那に使ってみ!とすすめたら
意外にもメッチャ気に入って愛用中。
ロクシタンの有り難み、あんまりわからんやろにな^_^;;;

ロクシタンのお店は数あるけどJALカードの特約店、大丸梅田店で購入。
ダブルマイルやしね。
大きいポンプタイプ、得やから勧められた。
ま、一人で使うから今シーズン余るよなと思てたけど
旦那が使うとなると、また買いに行かなあかんかな。
「気に入ったら、またすぐ買いにくるね」て言うて来たしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ロクシタンのピュアフレッシュネス かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる