かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS anan、買ったよ!

<<   作成日時 : 2014/07/03 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週のいい男特集はすっかり買うのを
忘れてましたが
今週は忘れずに買いました。
だって台湾特集やし!

知ってるとこも載ってたけど
知らないとこもたくさんありました。
回数はたくさん行ってるけど
台北ばっかですもんね。
大好きなんですよね、台湾。
今年もすでに2回行ったけど
あと1回は行きたいな。
うーん、マイル貯めなあかんわ。

まだ中身はよく読んでませんが
雨降りで家にいる時にじっくり読みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
anan、買ったよ! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる