かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日で2013年も終わりです。
私的にはやっと終わりか、早くどっかへ
行っちゃってくれ!って年でした。
3月に妹が逝ってしまってから正直、まだまだ立ち直ってない自分がいて…。

そして4月末には長年、働いた職場を離れました。
自分の意志ではなく、契約満了でした。
いれるもんなら、まだまだそこで働きたかったです。
法律ってのは、そういう人の気持ちはわからないですもんね。

その中で新しい職探し、さすがに年令の壁を感じました。
妹のことで弱ってる時になかなか採用してもらえず人格否定されてるようで。
こんな時、人間て何をしてもダメですね。
この年になってキツいこと言われたら、なかなか立ち直れないです。

どうにか年明けからの仕事は決まってますが、自分の勉強のために行こうとは思ってますが…未知の世界なので不安です。
2ヶ月の短期ですけどね、無理のない程度にやってみます。

ウダウダ書いたけど来年は気持ち切り替えて、やってこうと決めてます。
もう当分、あんなにツラいことはないやろしね。
せいぜい旦那が長生き出来るように無添加の食事、身体が喜ぶものを探求しよう!
もちろん、私も!ってこうやって言葉にすれば少しは実行出来るよね(笑)

旅行もライブもたくさん行くぞ!今年に引き続き!?なんてね。
今年、私にかかわって下さったたくさんの皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

かぴばら拝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間お世話になりました
いろいろな出来事がありましたよね
一年間あっという間でしたが・・・
良い年をお迎えください
豊年満作
URL
2013/12/31 22:43
満作さん、コメントありがとうございます。
今日、もう1月3日ですよね。
見逃してしまってました(^_^;)

また今年も満作さんのブログで楽しませていただきます。
特に韓国はなかなか行けないので満作さんのブログで行った気満々になりますね。
今年もよろしくお願いします。
かぴばら
2014/01/03 20:32
ご無沙汰です。
ブログコメント残さずごめんなさい。
近くにいれば話がしたいですね。
家族を大切に今年も頑張りましょう!
遅くに申し訳ありません…
ランナーのよっちゃん
2014/03/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
2013年大晦日 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる