かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長沼の「クレス」に行きました。

<<   作成日時 : 2013/12/01 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日(って昨日やけど)以前から楽しみにしてた
山下達郎の札幌でのLIVE。
松山の時もそうでしたが基本、遠征は土曜日のLIVEだけ。
旦那が土日しか休めないからです。
平日休むのはなかなかです

普通、札幌だけの用事&冬ならJRで移動するのですが
色々あって乗るのが怪しいので小さめレンタカーを借りました。
雪はあるものの、道は問題なしなので長沼へ。

クレスに到着しました。
画像

窓際の席を案内してもらって旦那は早速、野菜食べてます。
画像

さすがに冬なので待ち時間もなく、お客さんも少なめです。
メインは旦那がクラムチャウダーのスープパスタ。
私は珍しくハンバーグにしました。
画像

このちょっとだけ、乗っかってる長沼産のごはんがおいしかった。
あんまりにもハンバーグがおいしかったので
旦那に半分あげました。
あー、大阪ではこんなおいしい野菜食べられへんもんね。

おいしい野菜たち
画像

画像


おまけ…札幌へ向かう途中、東苗穂にある「ロイズ」に立ち寄って
LIVE前の腹ごしらえにパンを買いました。
生チョコクロワッサン、久々に食べておいしかった(^^)
さすがロイズ、チョコがおいしい。
板チョコが挟まったパン、相変わらず圧巻です^^;
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
長沼の「クレス」に行きました。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる