かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンジュースの蛇口

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔、旦那が大学時代に松山から来てた友人に
「松山では蛇口からポンジュースが出る」て言われて信じてたらしい。
そんなん、ありえへんやん!
どんだけ無知なんや(笑)

でも毎月第三日曜に松山空港にポンジュースの出る蛇口が出現します。
今回、運良く遭遇しました。
画像

念願の蛇口からポンジュースです。
画像

良かったね、念願かなって!?

この蛇口から出るポンジュース、めちゃめちゃおいしかった♪
今まで飲んだどのポンジュースよりもおいしかったですよ。
松山空港に行った際にはぜひ!

おまけ…松山空港のゆるキャラ「まっくう」
オレンジで可愛い、温厚そうです(^^)
カメラ向けたらポーズもしてくれるよ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇口からジュースが出るって
夢ですよね〜(笑)
それが実現しちゃうだから(^^;
行ってみたいです
豊年満作
URL
2013/10/26 08:06
満作さん、どうもです。
うちの旦那、マジでその松山の友だちの
自宅の蛇口からポンジュースが出るて
信じてたんですよ。
ほんまに素直と言うか天然と言うか(苦笑)

月1で松山空港にポンジュースの蛇口が
出現しますので、ぜひぜひ行ってみて下さい(^^)
かぴばら
2013/10/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ポンジュースの蛇口 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる