かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ、またまたご無沙汰でした。
週末は松山に行っておりました。

目的は山下達郎のコンサート。
画像

画像

画像

ひめぎんホールは地方にあるホールでは日本一。
なんせ3000席あります。
大阪のフェスよりでかい!
この3000席の地方のホールをいっぱいに
出来ることは一流のアーティストの証!だと
達郎はかなりご満悦でした。

松山は今回で4回目。
2回は会社の出張、あと1回は旦那の大学時代の友人の結婚式。
今回来てみて改めて良い街だなと思いました。
人が優しくて、のんびりしてはりますね。
空気はおいしいし、ポンジュースもうまい(笑)
普通にコンビニにポンジュースの紙パックのが
売ってるのはさすが愛媛です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
松山に行ってきました。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる