かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 紳士の品格」ハマってます♪

<<   作成日時 : 2013/08/09 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国ドラマの「紳士の品格」にハマってます。
もともとは通ってる病院の受付の女の子が
韓流仲間でおもしろいドラマがあったら教えてくれる。
このドラマはわざわざ、うちの旦那にメモをことづけてくれた。
その子が教えてくれたドラマはとにかくおもしろい。

話は4人の40男たちの友情とラブストーリー。
この4人がなかなかカッコいい。
ちょっと年いってしまったチャン・ドンゴンやけど
「イブのすべて」のときのかっこよさは十分あり。
さしていいなぁとはその時は思ってなかったけど
今はメッチャかっこいい

韓国ドラマってのは自分が主人公になった気が(^^;)
するのは私だけか…。
まるでキム・ドジンが自分の彼氏のようだ?!
毎日ささやかですが幸せを感じてます。
でも4人とも魅力的ですわ(笑)

半分終わったけど、これからどうなるか楽しみだなぁ、フフ。

追記…今、旦那から帰るコール(古!)あって
    このドラマ、ツタヤでDVD借りて見よかなぁって
    何気に行ったら、即、却下されました(-_-;)
    自分の見たい韓国ドラマやったら、借りてきてくれって言うくせにな。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
「 紳士の品格」ハマってます♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる