かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレク「小清水原生花園」

<<   作成日時 : 2013/08/04 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りは12時代の飛行機だったので
途中、小清水原生花園でトイレ休憩。

運よく釧網線の快速「知床」に遭遇
画像

原生花園駅、今の季節だけ営業
画像

オジロワシ、白鳥の実物大のぬいぐるみに興味津々
画像

重さも実物大、10キロくらいで重いぞ
画像

「くりーむ童話」のジェラート売ってました
画像

短い滞在でしたが、めいっぱい楽しみました(^^)

追記…帰りの飛行機も満席。
フライト時間中、暇なのでブログ2本書きました。
アップは地上に降りてからってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
本日のレク「小清水原生花園」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる