かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知床のお宿

<<   作成日時 : 2013/08/04 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はウトロの「つくだ荘」に泊まりました。
1泊2食付で8000円代。
温泉は塩素循環なしの正しい温泉です。
オンシーズンなのでほぼ満室状態でした。

大浴場
画像

家族風呂
画像

私は昨夜は大浴場、朝は家族風呂にのんびり入りました。
重曹泉で肌はツルツルです。
旦那は昨日はごはん前に2回、朝2回と
思いきり入ってました。
特に家族風呂はファミリーに人気で
家族4人とかで入ってました。
だから大浴場が混まないんですね。
私も家族風呂に入った時は小屋原温泉(知る人ぞ知る)気分でした。

夕食
画像

朝食
画像

ごはんもおいしかったです。
もう年令も年令なのでお腹いっぱいになりました。
毛がにも身がいっぱい入っておいしかった。

そもそも、この宿はたまたまrazikoで録音してた
HBCラジオの館浦あざらし氏が毎週火曜日に
やってる話を聞いて行ってみようと思ったもの。
コスパ良かったです。感謝しなければ!

同じような感じでお湯が良くてごはんがおいしくて
(もちろん2食付です)
一万円までの北海道の温泉。
モッタ海岸温泉、中標津保養所温泉旅館、新見本館、
川湯のお宿欣喜湯(旧川湯ホテルプラザ)
いつか旦那がもっと時間が作れて二人で
これらの温泉を回りたいねぇとしみじみ話しました。
リーズナブルにお湯のいい温泉が
たくさんある北海道はいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすばらしい!!
8000円で一泊2食付
伊東園グループも真っ青!
いい旅館で行きたいです!
豊年満作
URL
2013/08/10 15:45
満作さん
ここは一人8380円でした。
部屋の写真はないですが、さすがに
部屋にバス、トイレ、洗面所はありません。
私も主人もその辺は気にならずです。
私が予約した時はもう空いてなかったですが
もう数千円足したらバス、トイレ付きの
別館があります。
温泉とごはんで十分、満足しました(^^)
かぴばら
2013/08/10 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
知床のお宿 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる