かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋まんじゅう屋

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食べ物ネタ続きです。
こちらも今回、帯広に行って初めて食したもの。
ある日の日曜の昼下りに家で旦那と
テレビを見ていて行こうと決めていた「高橋まんじゅう屋」
画像

もう長く営業されているらしくて
でも全然知りませんでした。

ナビで入れるとすぐに目的地もわかり店に到着。
しかし、店頭は地元の人が10組くらい並んでました。
売ってるのは大判焼、回転焼とも言いますが…。
あと蒸しまんじゅう、肉まん。
みなさん、大判焼とソフトクリームとか買ってました。
それにびっくりしたのが、すごい大人買い。
「大判焼のチーズを20個、あんこを20個」とか、いや何人で食べんの??て感じ。

旦那曰く、駐車場から出て行くお客さん全員が必ず大判焼を口にくわえて
運転してるのがおもしろいって。
みんな家まで我満出来ない、私たちもすぐに食べましたから(爆)
画像

中のあんこもさることながら皮が香ばしくておいしい。
皆さんが「高まん」と愛してやまないことが良くわかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
高橋まんじゅう屋 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる