かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンギスカン白樺

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帯広に行ってから1週間。
そろそろ記憶が…(^_^;)やばいので

ずっと前から行きたかったジンギスカンのお店「白樺」
食べログとか見ても、いつも混んでるて書いてあるし
「ぴったんこカンカン」とか見たら、おいしそうやし。
今回、とかち帯広空港に着いてレンタカーを借りて即行で出発。
どうにか2時に到着。

画像

何か駐車場も空いてる。けど営業中となってたので入りました。
「いらっしゃいませ」と迎えられた店内は空いてる。

初めて来て注文も今いちわからなかったので
ジンギスカン、ラムジンギスカンを一人前ずつ
ライス・味噌汁をそれぞれ頼みました。
画像

いよいよ焼いて食すと甘いたれがジンギスカンに合っておいしい。
先月、すすきのの「だるま」で食べたジンギスカンとはまた違います。
こっちはお昼ごはんで食べるって感じで味噌汁もごはんもペロッて感じ。
画像

そして、すぐにラストオーダーと言われラムジンギスカン一人前を追加。
肉の量はこれでちょうど良かったです。
どうもラストオーダーは2時で私たちはギリギリ入れてもらえたんです。
だから店内も駐車場も空いてたんですね。良かったです。

そして、これがメニュー。
二人で2300円ほど払いました。
画像

念願かなって食べれたジンギスカン、おいしかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新ですね
ジンギスカン食べたいなあ
ランチはないんですね
豊年満作
URL
2013/06/19 08:10
満作さん、こんにちは。

そうなんです、久々に更新しました^^;
「白樺」は地元の人気店でお昼だけの営業
ランチメニューはありません。
ラストオーダー2時で羽田から帯広に着いて
バタバタで車、飛ばしてギリギリ
間に合ったって感じでした。
確かに本州に住んでたらジンギスカンって
むしょうに食べたくなりますね。
かぴばら
2013/06/19 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ジンギスカン白樺 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる