かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクサクパイ「新千歳発」

<<   作成日時 : 2013/05/15 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、札幌に出発する前に見た
BS日テレの「北海道すたいる」で
六花亭の新しいお菓子が出来たと。
それがこれ「新千歳発」
画像

2階出発ロビーのおみやげものがたくさん売ってる所
「スカイショップ小笠原」で販売してます。

六花亭のストロベリーチョコを長方形にして冷たくして
六花亭得意のサクサクパイにはさんであります。
画像

中はこんな感じ。冷たくて甘くて北海道ならではのスイーツです。
画像

価格は150円。お手頃に食べれるのが嬉しいです。

さて今回の帰りのフライトは特典利用で
15時すぎという少し早めに帰る便でした。
いつもはサッサと買いものしてセキュリティ通って
サクララウンジでゆっくりするんですが
新千歳にJGC専用のセキュリティゲートが出来てから
千歳に来たのが初めてだったので
(ANAはだいぶ前からありましたが…!)
すっかり気が揺るんでしまいました。

いつもほんと、JALは結構セキュリティで長時間
ここ新千歳は並んでたんです。
すぐ入れるぞってなもんでギリギリまで買いもの
ラーメン、そして最後に「新千歳発」を食べてました。

ほんとに新千歳空港は楽しくて楽しくて仕方ありません。
日本全国、どこ探してもこんな楽しい空港ありませんよね。
今度はもっと余裕もってこないといけないわ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております
JGC会員なんですね。すごいなあ
自分は統一しないでLCCに乗ったりするから
マイルもたまらないです
豊年満作
URL
2013/05/20 08:27
満作さん、お久しぶりです。
そうなんです。
JGCなんですが旦那が本会員で
私は家族会員です。(会費は同額!)
…でSFCだったりもします。
(こちらも旦那が本会員)
数年前に旦那が頑張って修行してくれました。
旅行好きな私たちには必須アイテムだったりします。
いや、しかし満作さんの旅行ワザもすごく勉強になります。
ブログ、読んで韓国行った気になって楽しんでます(^^)
かぴばら
2013/05/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サクサクパイ「新千歳発」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる