かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスα 納車

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は待ちにまった車の納車でした。
先勝なので午前中にトヨタに
受け取りに行きました。

今度の車はプリウスαです。
画像

車体の色はクリアーストリームメタリック。
このパンフレットの写真と同じ色です。
銀メタだと、じいさんになってからも乗れるので
私が今の旦那の年令でギリ乗れるだろうなと
思う色を選びました。

店に着くと店頭に止めてあって
一目見て気に入りました。
前の車にもとても愛着を感じてましたが
旦那はずっとプリウスを欲しがっていて
やっと念願かないました。
(前の車の購入時には通勤に車を
使わないのならプリウスはもったいないと言われ
泣く泣く断念!)

大阪トヨタのお店ではこんなキレイな花束をもらい
記念撮影までしました。
画像

私たち夫婦と担当営業さんの3人で撮った写真、
あんまり笑顔がいいので飾っています(^^)
それにしてもプリウスα、乗り心地、抜群です。
燃費がいいのは当たり前ですが、高速でも街乗りでも
ほんとに走りが安定してます。
実は今夜も旦那が仕事から帰ってきてから
湾岸線にのって神戸までドライブしてきました。
昨日と今日だけで軽く200キロ越えです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プリウス購入おめでとうございます
ハイブリッドいいですね
地球にやさしい車。そういう車を選ぶ方好きです♪
豊年満作
URL
2013/02/16 11:11
満作さん、どーもです。
旦那、念願のプリウス
やっと手に入れました。
走りが安定していて乗ってても
疲れないのがいいです。
ガソリンも給油回数が減って
嬉しいです(^^)
かぴばら
2013/02/17 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
プリウスα 納車 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる