かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になりましたね

<<   作成日時 : 2013/02/01 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とくにブログねたに
なるようなこともなく
相変わらすバタバタの私。

今日は妹が治療のため再入院。
(もう何度も入院してるので
あえて再入院と書きました)
本当に病気は大変だと
つくづく思いますよ。

自分だけが元気でもダメなんです。
家族も元気じゃないと。
定期健診はほんとに大切だと思うのと
我慢する、ストレス貯める
これは絶対にあきません。
ストレスになっても
うまく発散できればOKです。

とにかくツキが変わったので
状況が変わることを心から願います。

ちょっと徒然、書いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デザイン変えたんですね
コメント残っていない・・・?
書き込みテストです
豊年満作
URL
2013/02/03 09:42
書き込みできたようで、お騒がせしました(^^;
妹さん大丈夫ですか。お大事になさってください
病気になってわかる。健康が一番ですよね
豊年満作
URL
2013/02/03 09:45
満作さん、おはようございます。
お心づかい、ありがとうございます。
ほんと、私が元気なのを分けれたらと
思いますが…。

書き込みのほうですが、どうもウェブリブログが
不具合があったようで、もうメンテは終わってるみたいですよ。
ほんと人騒がせなブログです。
背景はもうすぐ我が家にエコカーがやってくるので
それに合わせてみました(^^)
かぴばら
2013/02/03 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
2月になりましたね かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる