かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ風スコーン

<<   作成日時 : 2013/01/21 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妹の病院、お休みをもらったので
なっちゃんのブログで読んだ
スタバ風スコーンを作ってみた。

レシピはCOOKPADで
「スタバ風スコーン」と検索したら
たくさん出てきました。
私が作ったのはこちら→ http://cookpad.com/recipe/772410

そして出来上がり
画像

はじめペッタンコだったのがふっくら。
食べてみると甘いかなと思ってましたが
サクサクでおいしい!
材料費かけずにちょっとした手間だけで
おいしく出来たので感激しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
スタバ風スコーン かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる