かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設5周年

<<   作成日時 : 2013/01/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、ひと月半以上、放置していました。
本当に最近、忙しくてパソコンの前に座る暇もない。

でも今日、ふと思いました。
「お、ブログって1月に書き始めたよな…」

たどって見ると2008年1月15日が最初の日。
少し読み返して見ました。
まぁ、なんてたどたどしい文章なんだ。
はっきり言ってどう書いていいかイマイチわからんって感じでした。
でもブログって結構、その時の心情が読み取れます。
自分の記念だよな。
私的にはもっと書きたいんだけど本当に今は時間がない。

簡単にTwitterで済ますことが多い、このごろ。
もちろん楽しいけど140文字では書けない思いがあるなぁって。
やっぱりブログでたくさんお知り合いも出来たし
これからは短い文章でもスマホから
アップしようかな…と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございます
よほど忙しかったのですね
日産のやつ、自分もやってみました
残念ながらハズレでしたけど(笑)
豊年満作
URL
2013/01/24 08:11
満作さん、いつもながら遅レスすんません。
相変わらずバタついてますが、それなり
に楽しいこともやってます。

日産のヤツ、満作さんもハズレだったのですか?
あれって当たるんかな?!
いや、よく考えた販売促進ですよね。
かぴばら
2013/01/27 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ブログ開設5周年 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる