かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしカウントダウンコンサート

<<   作成日時 : 2012/11/30 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の達郎の切手シートに引き続き
またまた当選しました。

さだまさしがカウントダウンを始めてから
国技館→名古屋→大阪と毎年行ってて
「年のはじめはさだまさし」も観覧できるし、
めっちゃ楽しいんですよ。
とにかく旦那が大好きで。

今年のカウントダウンは仙台。
妹が入院してることもあるし、仙台やし
いよいよダメかな〜とあきらめかけてました。
でもダメもとで申し込んでみようと…

本日、当選発表日。
ドキドキでeプラスのページを開けると
「ご用意できました」の文字が!
うそ、ちょっとツキすぎちゃうん。
で、速攻でANA楽パックで宿とAIR予約しちゃいました。

ここまで来るとマジで宝くじ、買おうかな?!
流れが来てるなって、マジ思ってきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサート当ってよかったですね
年越しは仙台ですか!
宝くじ買った方がいいかもしれませんね(^^;
豊年満作
URL
2012/12/02 06:57
すご〜い!!
ワタシ、最近くじ運なくって、全然当たらない^^;
素敵な年末年始になりそうですね♪
ワタシは入れ替わり?で大阪で〜す(*^_^*)


たら
URL
2012/12/05 17:40
更新されてないということはよほどお忙しいんですね・・・
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
豊年満作
URL
2012/12/31 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さだまさしカウントダウンコンサート かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる