かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴあMOOK「山下達郎」

<<   作成日時 : 2012/09/27 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ぴあから届いた達郎の「ぴあMOOK」
画像

ベスト盤「OPUS」が出たので、それに伴って発売されたもの。

何気に裏表紙をめくると「あれ?」
画像

私がTwitterで投稿した記事がぁぁ!!
載ってる(@_@)

そして中をチラチラと見てたら
画像

またまた私が投稿したツィートが!

ぴあで募集していたものに2つツィートを送ったのですが
両方とも採用されるなんて夢のようです。
きっと達郎も見てくれてるよね(あの性格なら!?)と思うと
もう嬉しくて嬉しくて、夢のようです。
活字になって本になると感慨も深いです。

記念としてブログに残しておこうと思って書きました。
さらに昨日はもう1つ嬉しいことが。
これもTwitterがらみなんですがJALPAKから
「海外旅行券1万円、当選しました!」って連絡がきたんです???
ちょこまかと応募したりしてるのでいつのかな?と思ったりするのですが
いただけるのなら喜んでいただきます(笑)
なんか嬉しいことは続きますね。
忘れたころに言われたら尚のこと嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね
雑誌の掲載と1万円の旅行券
いいですね。自分はさっぱり・・・
まあ応募してないからなのですが(笑)
豊年満作
URL
2012/09/28 20:19
満作さん、こんばんわ!
そうなんです、こんなことは人生に
めったにないことです。
達郎の本は心から嬉しかったです。

JALの旅行券は棚ぼた的なもんでしょうか…
本日、わざわざ佐川急便で届きました(早!)
使うのに少々、難はあるようですが
どうにか使わねばと思っております。
かぴばら
2012/09/28 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ぴあMOOK「山下達郎」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる