かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リモワ、いただきました。

<<   作成日時 : 2012/09/03 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そうなんです、リモワ、いただきました。
それも2こ!
画像

実は旦那が今の会社、勤続20周年で
いただける金額を聞くと
「14万円くらいかなぁ。」と。

私に選んで欲しいと言うので「金券!」と言うと
換金できるものはダメ!
あとの条件は大丸にあるもの。
デパートって案外あるようでない。
言っても宝石や貴金属、
ブランドバックや時計と
私が欲しいものは皆無。

一応、タブレット端末やえっと自動でお掃除できるの(うわ、度忘れ!)とか←ルンバでしたね(汗)
希望したけどまったくなし。
考えに考えて「そうや、リモワ!」
大丸にあるよねって思ったら案の定ありました。
但し当然、定価でこれにベルトだけ付けてもらいました。

選んだのは「サルサエアー」とにかく軽いです。
壊れても使い続けていたサムソナイトの半分くらいの重さ。
大きさは殆んど変わらないのにね。
でも自分では絶対買わなかったと思うし
旅行好きな私たち夫婦には使えるものです。
大事に使えば死ぬまで使えるかもな。
取りあえずは週末のお出かけに連れて行きます。
当分は汚れたら嫌やし、カウンターのお姉さんに
ビニールかけてもらおっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勤続20年おめでとうございます
14万円ですか!すごいですね
しかし換金できないものという制約はきびしいですね
でもサルサエアーがもらえたのはラッキーですね
これからますます旅行に拍車がかかりますね♪
豊年満作
URL
2012/09/05 08:25
満作さん、おはようございます。
旦那は転職組なので年の割りにはまだ勤続20年です(汗)

リモワは正直、嬉しい!
考えたかいがあったと言うもの(^^)
旅行に拍車がかかると、うちの財政情況に
大いに影響しますが、どこかでサルサを持った大柄な夫婦を見かけたら
それは私たちです。
主に桃園にいるかも!?…です。
かぴばら
2012/09/05 09:32
いつもコメントありがとうございます
機会があればぜひオフ会やりましょう♪
豊年満作
URL
2012/09/13 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
リモワ、いただきました。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる