かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビスタ函館ベイ

<<   作成日時 : 2012/03/18 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先週は天気にビクビクしながら函館にいました。
大阪に帰る当日なのにバリバリ雪が降ったから。
函館空港はとても天気に左右されるのだ。

数回泊まったことのある「ラビスタ函館ベイ」
でも今までツインしか泊まったことがなかった。
色んなプランの中、今回は絶対に函館山側に泊まりたい。
なぜなら函館山が好きだから!

どのプランを見ても街側にアサインされる可能性あり。
そこでたまたま見つけた「ぐうたび北海道」のサイトにあった
デラックスツインに泊まるプラン。
いつも手が届かない金額なので泊まったことがなかった。
でも1人1泊1万円で泊まれる。
即、予約!
デラックスツインは全室函館山側。

函館に到着してホテルにチェックイン。
部屋は11階、高層階だ。
部屋のドアを開けると期待通りの部屋。
画像


部屋の大きな窓からは期待通りの函館山が…
画像


旦那は猫のように窓の机のとこに座って函館山見物!?
画像


いつも泊まるツインの1.5倍の広さ、すごく広くて満足。
反面、もう普通のツインに戻れない(爆)
そしてラビスタの名物、知る人ぞ知る
「朝食がおいしいホテル日本一」なのだ。
自分で作る勝手丼、いくらもいかも好きなだけ。
画像


もちろん私も…盛り付けがあまり美しくないですが…汗
画像


最上階には天然温泉もあり、金森倉庫や元町にも近い
このホテルは本当に使いやすいと再認識しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます
ラビスタに泊まったんですね
ここホテルレビューしたくて狙っていたんです
なんと言っても朝食がいいですよね
あ〜いくら山ほど載せて食べたいです(>_<)
豊年満作
2012/03/23 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ラビスタ函館ベイ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる