かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのスマホアプリ

<<   作成日時 : 2012/02/05 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての投稿です。

ふとしたことで私が使ってる
ウェブリブログのアプリを
見つけたのでダウンロードしてみました。

写真は今日、妹の病院の最上階から
撮った「太陽の塔」の後ろ姿です。
このアプリが使えるんやったら
ブログ更新も楽になるかも…です。

ゲッ、もうこんな時間!
早く寝なくちゃ(^。^;)

訂正…写真を貼ったのですが
   画像がイマイチだったので
   削除しました。かしこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人気ブログランキングへ
ブログのスマホアプリ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる