かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり。

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、車で紅白聞いてます。
これから恒例のさだまさしの
カウントダウンに行きます。
今年は大阪でよかった。

昼間は妹を病院に迎えに行って
家に送り届けました。
今朝の検査でギリギリ
先生に外泊の許可をもらえました。
でも抵抗力がなく、風邪を
ひきやすくなってるので
少しでも調子が悪ければ
病院に即、帰らなければいけません。
どっちにしてもあさってには
病院に帰らなければいけないので
短いと言えば短いですが…。

12月はとにかく忙しかった。
ほとんど病院への往復。
ハードな通勤から遠ざかっていた私には
片道1時間超の道のりはさすがにきつかった。
でも今年、妹の病気がみつかり
明日からの新しい年は
とにかく一緒に頑張って治します。
メンタル面で支えなくてはと思っています。
妹の病気が一段落ついたら
また旅行にいっばい行きます。

今年はブログやTwitterを通じて
色んな方々とお知りあいになり
本当に楽しい時を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
心から感謝します。
幸い、私たちは夫婦で元気です。
来年も楽しい時間&新しい出会いが
たくさんあることを心から信じて…。

最後になりましたが皆様、よいお年をお迎え下さい(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今年も終わり。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる