かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログとTwitter、少し休みます

<<   作成日時 : 2011/12/08 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大して発信もしてないのですが
やりとりしてる方が
心配するといけないので
お知らせしました。

2週間程前に体調を崩した妹の
検査の結果がわかり
病名が判明し
大阪で一番大きな病院に
入院することになりました。

私は長女ですし、仕事もそんな
たくさんしてないので
これからは妹と一緒に病気と
戦っていきます。
やっぱり妹とはこれから
70になっても80になっても
一緒に生きていきたい。

最近、やっと自分でも冷静に
なれるようになりました。
でも誠に申し訳ありませんが
コメントやツィートの
お返事は返すことが出来ないことが
ありましても何卒ご容赦下さい。

妹が落ち着いたら、またブログや
Twitterもやろうと思います。
私自身、いたたまれなくなって
勝手に好きな時につぶやくことも
あると思います。
その時は何か言うてるわ…位で
サラッと流していただければ
幸いです。

最後に妹はまだ49才です。
ストレスを自分で処理することが
苦手ですごく我慢をします。
看護師と言う職業柄、つねに
自分より、まずは人のことを
心配します。
今回も自分のことより
母親のことばかり
心配してました。
母親がショックを受けて
おかしくなるのでは…と。
妹と同じような性格の方は
どうか自分を大事にして下さい。
自分のことを一番に考えることは
悪いことではありません。

自分のことを一番に考え
自分以外の人のことも考えれば
いいのです。
たまに「私が、私が」と言う人が
いますが、それは単なる自己中です。
妹と同じような性格の人、
ご自愛下さい。
病気になったら、あなたを愛する
すべての人が悲しみますから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ブログとTwitter、少し休みます かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる