かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイワロイネットホテル広島

<<   作成日時 : 2011/10/27 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ川湯からのブログが10月初ブログだったのか…。。
と言う訳で思い出したかのように7月に泊まったのが
「ダイワロイネットホテル広島」>ホテル外観の写真、撮るの忘れましたww

なぜこのホテルのことを書こうかと思ったかと言うと
12月にまたまた宿泊するから。
7月は小田さんのコンサートで宿泊しました。
なぜロイネットかと言うと昨年大みそかに名古屋で泊まってから
このホテルがとても好きになりました。(その時の記事はこちら

その時に泊まったのがハリウッドツイン、広さは27u
画像

窓はひとつで眺望は悪し、隣のビルが見えます。
でも寝るだけなら支障なし
画像

机の周りには必要なものが揃い、座りやすい椅子
画像

広めのユニットバス、もちろんウォシュレットです(写ってないけど;;)
画像

アメニティは標準的、シャンプーなどはPOLA
画像

画像

一番嬉しいのは空気清浄機、これがあると湿度はもちろん部屋の空気もキレイ
画像

ふつうのビジネスよりはお高めですが、部屋は見ての通り広々です。
私たちは夫婦で泊まる時はやはりこれくらいの広さがあると嬉しいです。
何せ、大柄な夫婦ですから…!?

少し前まではドーミーインが結構好きだったりしたのですが
今は旦那も「ロイネットにしてな!」と注文してきたりします。
このホテル、ハードも良いですがソフト面も好きです。
従業員の方も皆さん、親切でソフトな接客でそつがないのです。
次は1泊はツイン、もう1泊はレディスルームに泊まるので楽しみです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロイネットホテルいいですよね
リッチモンドも同じ系列。どちらも快適に過ごせます(^^)
チャン・グンソクって名前は知ってましたが
この方でしたか(^^;
豊年満作
URL
2011/11/22 07:21
満作さん、更新してないブログに
わざわざお越しいただいて…恥ずかしい;;;
リッチモンドもそうだったんですね。
今度から選択肢に加えます。
なんせ少しでも広い部屋の方が楽なもんで…^_^;

満作さん、グンちゃん、顔と名前が
一致しなかったんですね。
ま、男性なら仕方ありませんね(笑)
かぴばら
2011/11/22 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ダイワロイネットホテル広島 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる