かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は川湯温泉へ

<<   作成日時 : 2011/10/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
関空から
ひとっ飛び。
今夜は道東、
川湯温泉に
来ています。
関空発が
13:50だったので
女満別に
着いたのが
16:00。
もう、うっすら暗かったけど
レンタカーで川湯めざし出発。
ま、大丈夫やろと思ってたら
途中の峠でガスって殆ど
前方が見えず。
カーブが多く、怖かった(>_<)

今宵の宿は以前からよく来てる
馴染みの宿で従業員の皆さんに
着くなり歓待されました。
お湯が良いのはさることながら
なんか自分の田舎の家に
帰ってきてるような心地よさです。

写真は夕食の先出し分ですが
後だしの八角の焼き物
キンキの唐揚げ、蒸しものなど
見事においしかったです。
これから、もうひとっ風呂浴びて
寝るとします。
明日は天気が悪そうで残念ですが
久しぶりに網走の方にでも
ドライブに行くとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今宵は川湯温泉へ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる