かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての釜山

<<   作成日時 : 2011/09/17 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時間半ほど前にホテルに戻り
シャワーを浴びて、やっと
ひと息つきました。
夕方にロッテ免税店で買った
アロエのパックが気持ちいい。

初めて来た釜山はソウルより
行動しやすい。
地下鉄もハングルだけじゃなく
カタカナ、漢字表記もあるし。
タクシーの運ちゃんも
運よくいい人にあたってる。
ソウルより幾分のんびりしてる。
より日本に近いって感じかな。
日頃、見てる韓国ドラマの
おかげでしゃべってる言葉も
雰囲気で何となくわかります。
特になんか悪口ゆうてるやろって事は(笑)

いつも結構ジャンクなものを
食べる私たちも今夜は焼肉を
食べました。
旦那は会社の社員旅行で
何回か食べたらしいけど
私は初めて。
お肉が甘くてビックリ!
そして2人で結構食べたのに安かった。

その後はロッテ免税店に行き
ロクシタンをお買い上げ。
これも500のポンプシャンプー
コンディショナー、ミストの
3つでUSドルで74ドル。
今日は1ドル約77円なので
どんだけ安いん!って感じです。
ま、腐るもんでもないし
在庫できますから…。

明日は地元ツアーを頼んでるので
釜山から少しだけ離れます。
夫婦で超楽しみにしてたとこです。
今日もいっぱい歩いたけど
明日はより一層歩きそう。
絶対、年いってからは行けません(^_^;)
旦那は高いびきで寝てるので
私も寝るとします。
ちょっと待って、今日、私、
誕生日やし…!
いやぁ、年とともに充実した
旅行が出来て楽しいです。
今年も一年良い年にするぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
初めての釜山 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる