かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 達郎の記事!

<<   作成日時 : 2011/08/07 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、伊丹で
買った読売新聞。
一面ぶち抜きで
達郎の記事が
載ってます。
いよいよ10日に
新しいアルバムが
発売になるのです。
6年ぶりですが
前作も7年ぶりだったので
ビックリもしません(笑)

しかし、今回のアルバムに
対する意気込みはすごいかも…!
サイトはもちろんのこと
取材やラジオとすごい露出度。
昨日、ANAに乗ったら何と
今月のスカイオーディオの
特集も達郎!!
日頃から真面目にコツコツ?!
生活してたら神様がご褒美くれるんだ!
今月はもう1往復ANAに乗るので
まだまだ聞ける、嬉しいわ♪

8月10日はTOKYO FMは1日、山下達郎DAY!
本来なら大阪では聞けないが
スマホの神アプリでこれが聞けるのだ!!
今からすごく楽しみにしてます。

達郎の新しいCD「Ray Of Hope」
どの曲も好きですが
お気に入りの1曲は「NEVER GLOW OLD」です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
達郎の記事! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる