かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中本鮮魚店 〜沖縄・奥武島(おうじま)〜

<<   作成日時 : 2011/07/25 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に行った沖縄ネタ。
奥武島には以前、日曜に行った時に
地元の方たちの車の渋滞でしっぽを巻いて
即、帰ってしまいました。

今回は土曜ということもあり、もう時間も夕方4時前だったので
ニライカナイ橋まで来てたこともあり、リベンジ。
天ぷらで有名な「中本鮮魚店」
画像

天ぷらは大体65円、安いですね〜
画像

マスコットニャンコもおります。
画像

もずく天が有名なんですが、あえて購入せず>でっかそうだったから。。
本日のおさかな天(マグロ)です。
画像

旦那はマグロが大好物なので大喜びで食べてました。
マグロがダイスカットでごろごろと入っていて65円でええの?って感じ。
私は野菜天、ぐるくん天を、さんぴん茶とともに
沖縄にいるとなぜかお茶はずっとさんぴん茶飲んでます。
大阪でジャスミン茶は飲まないんですけどね…(汗)

おまけにニライカナイ橋。南部のドライブは何回も来てますが
この景色はいつ見ても最高!天気も良かったですから。
画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
中本鮮魚店 〜沖縄・奥武島(おうじま)〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる